髪 | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

どうも、舞台稽古でジェニー役を頑張ってる川村ゆきえです。
 
演技って難しいと改めて感じてます。
たくさん考えてます。
 
まだまだ役を掴めてないので台本とにらめっこが最近の私。
 
皆さんの足を引っ張らないようにしなきゃね!
 
 
 
あとは23日の私の誕生日イベントまで一週間…と何時間(笑)
 
どうなるのかなぁ?☆
楽しみ!
 
歌コーナーは、みんなでカラオケ来たみたいに盛り上がるといいなっ♪
 
 
 
歌練習でカラオケ行ったりしてます♪
歌詞覚えなきゃ?!
 
 
 
髪が邪魔だったので上げてみたょ。
 
最近の私、美容院に行ってないので髪増量中。
 
かなり重い(笑)
 
首凝る(笑)
 
たまには髪アップ写真もアップ?ε=(>ε<*)
 
ってな感じの最近のゆきえでした♪