えええ~っ | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

今日は勤労感謝の日でしたね☆
 
みなさんはどんな1日だったかな?
 
私は佐賀県唐津市のボートレースからつでトークショーをしてきたよっ(・ω・)b
 
唐津は初めてです?って言ったんですが、帰りに宝当神社のお土産を頂き…
 
!!?
 
私、昔来てるー!!
 
って気付いたf^_^;
ソーリー!唐津のみなさんごめんなちゃいっ!
 
さ、ということで2度目の唐津だったんですが、
 
今日から始まった、SG第13回チャレンジカップ。
初日にトークショーさせていただきました♪
 
沢山のみなさんありがとうございました♪
 
とっても暖かい方々で楽しい時間となりました☆
 
ちなみに舟券は7、8レースを買ったんだけどダメだったょ?(´ω`;)
 
 
でも競艇問題コーナーでみなさんのヒントも頂き、見事全問正解で、
 
ボートレースからつのキャラクター、
 
イルカの『か・らっキー』を頂きました!
 
 
 
 
か・らっキー&かわむら・ゆっキー
 
名前似た者同士ラブラブです!
 
 
 
 
今回で4回目の競艇のイベントに参加しました♪
 
全国24ヶ所競艇場があるようなので、またいろいろな場所に行けたらなって思います!