熱いぞ!猫ヶ谷!!DVD発売イベント in ソフマップ | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

熱いぞ!猫ヶ谷!!のDVD発売記念イベントでした!
 
 
 
 
たくさんの方が来てくれて、とっても楽しい時間になりました(´∀`)
 
みなさんありがとうございました!
 
高木古都ちゃん、小池唯ちゃん、大谷澪ちゃんと写真撮ったよ?♪
 
 
 
かわいいね?モェ
 
イベントでも微笑ましかったです?キャー
 
3人から元気もらったわ?(笑)
 
みんなもそうだったでしょ??(笑)
 
でも私が演じます、保健室の亜由美先生もどうぞよろしくお願いしますねー(*´3`*)
 
全話ちょろっと出てきますので♪探してね?
 
放送もまだ終わってないし、DVDも続々発売になります。
 
是非チェックしてみてくださいな(^_^)
 
ではでは、今日はみなさんお疲れ様でした!
 
今日の授業は以上でーすε=(>ε<*)