話題のあの人と | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

素敵なお知らせだよ♪
 
川村ゆきえ、来年2月に久しぶりに舞台に出ます!
 
 
「ザ・シェイプ・オブ・シングス?モノノカタチ?」
 
キャスト/向井理、美波、米村亮太朗、川村ゆきえ
 
僕と彼女の愛のカタチ
2001年ロンドンで賞賛を浴び波紋を呼んだ二ール・ラビュートの問題作!!
演出は現代を鋭く抉り、今、最も熱い注目を浴びている三浦大輔!!
 
ストーリー
アダム(向井理)は冴えない大学生。むっちりした体にセンスのない洋服を着て、大学とバイトだけの疲れ果てた生活を送っていた。ずっと気になっていたジェニー(川村ゆきえ)に結局告白はできず、彼女は親友フィリップ(米村亮太朗)と婚約をするまでの仲となっていた。
ある日、アダムは美術館での警備のバイトしている時に、美しい美大学院生のイブリン(美波)に出会う。イブリンは巨大な人物像の前でペンキのスプレー缶を持って見上げていた。イブリンはその人物像が「真の芸術」ではないとアダムに言った。その出会いが縁でアダムはイブリンと付き合うようになる。付き合い始めると、イブリンはアダムに色々と提案をする。
 
髪型を変えたら?もっと痩せて鍛えたら?
 
アダムは愛ゆえの言葉と思い、実行していく。冴えない大学生だったアダムは、見た目も変わり、行動も変わっていく。また変わった(格好良くなった)アダムをとりまく環境も以前とは変わっていった。
 
しかしイブリンは愛ゆえに助言したのではなく、ある目的のためだったのだ・・・。
 
 
公演日:
 
2011年2月10日?24日 青山円形劇場(東京・青山)
 
※15日は休演
 
問い合わせ=ホリプロチケットセンター
 
 
http://hpot.jp(PC&携帯)
 
 
3月5日、6日 水戸芸術館ACM劇場 問)水戸芸術館
 
3月8日、9日 りゅーとぴあ 新潟県市民芸術文化会館 問)イッセイプランニング  
 
3月11日?13日 サンケイホールブリーゼ 問)梅田芸術劇場
 
3月14日 アステールプラザ 問)テレビ新広島 事業部
 
3月16日、17日 iichiko総合文化センター 問)(財)大分県文化スポーツ振興財団 文化企画課
 
3月19日、20日 ももちパレス 問)ピクニック
 
 
チケット発売情報は後日お知らせします♪
 
 
 
 
今からとても楽しみです!
 
みなさんも楽しみにしててくださいね(*´3`*)