Twitter Trackbacks | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

昨日は相模原納涼花火大会をユーストリームで生中継しました!
 
見てくれた皆さんありがとうございました(*´3`*)
 
今回は前回の神宮外苑花火大会よりパワーアップでした!
 
どうだったかな?
 
虫の数もパワーアップしていてすごかったけどね(笑)
 
相模原の自然が素敵ってことかな♪?
 
3時間生中継でしたが、たくさんの方がみてくれて、
どうやらユーストリーム世界2位の同時視聴者数だったみたいです!!
 
すごいです!アリガトウ!
 
お着替えではサンバを着たのよ(笑)
 
 
 
 
ハイテンションでお送りしました?!
変な動きで踊ったよ!
 
 
そして最後にはこんな感じに…
 
 
24時間テレビ風手書きTシャツ!
 
私の力作です(笑)
 
このTシャツは生中継中にプレゼントする方を決めたので、大切にしてください♪
 
蚊取り線香の香りつきです(笑)
 
こんな感じでお送りした生中継デート。
 
機会をつくってくださった、貝印さん、ありがとうございました!
 
そして徹夜での準備進行をしてくださったスタッフのみなさん、ありがとうございました!
 
そして最後に、見てくれたみんなぁぁ!!
 
ありがとうございました(*´3`*)
 
 
 
 
今は家で本当の24時間テレビみてます☆