2年前 | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

今日ニュースの街角インタビューに、
高校時代のクラスメートらしき人が映ってたんだよね!
 
確認でメールしたら、正しく本人だったよ☆
 
ビックリだよね(笑)
 
卒業から会ってないんだけど、
なんだか懐かしくなったよ?
 
 
高校時代の友よ、みんな元気にしてますか?
 
私は変わらず元気です(笑)
 
高校時代より太ってます(爆)
 
あは、それは困る!
 
頑張りまーすf^_^;
 
けど、ダイエットとか流行ったね。
バナナきなことか!きなこバナナかな?
 
ま、どっちでもいいですね。
 
 
うちのクラスは30歳で同窓会するんだよ☆
 
みんな覚えてるのかな?
 
あと6年だぁ。
 
これまたあっという間なのかなぁ(ノ><)ノ
 
 
写真はいつだか着た、制服。
 
ややコスプレです。
 
 
 
写真の情報に日にち出てました。
 
この写真は2008年9月の川村ゆきえでした。
 
むふふ