ゲゲゲの女房 | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

朝ドラ、ゲゲゲの女房。
Mother。
あと再放送の14才の母。
今はまってるドラマだよ♪
 
でもだいたい見てますね。
韓流も見るし!
 
勉強です(*・ω・*)ノ♪
 
 
今日はROMESのときにお世話になったスタッフさんと食事会したよー☆
 
キャストは私だけってゆー(^_^)
仲良しなんだよ☆
 
やばいやばい!
つい外食が増えてしまいます。。
 
気をつけなきゃですねf^_^;
 
でわ今日も!
 
☆写真集オフショット☆
 
 
テーブルの上だよ。
お下品ですこと(笑)
 
 
私おでこが、広いよね(笑)でもなかなか好きなんたよね。でこー☆
 
 
 
逆光だよ。写真集では写ってないけど、実は黄色いパンプスだったんですε=(>ε<*)
 
でわ②☆