ゆっきーちぇっく。。。 | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

先日、ネックレスを壊したってblogに書いたら、
その記事をみた乙黒えりちゃんから、
 
ネックレスを直しに行こう!って連絡があり、
昨日久々に会いました♪
 
えりちゃんの紹介でアクセサリーショップへ♪
 
 
 
アクセサリー以外にもいろいろあってオシャレで、
お店の方が面白かったε=(>ε<*)
 
可愛いネックレスがあったからまた見に行こー。
 
そして無事ネックレスも直りました(^^ゞ
 
 
 
サインも書いたよ。
えりちゃんアリガトウ(´∀`)
 
 
そしてその後、宇野実彩子氏と会いました♪
 
少々3人でおしゃべりして、お散歩して、
 
胸きゅんのポンポンストラップと出会い、
 
宇野ちゃんとお揃いに(笑)
 
 
 
 
私ポンポン3代目♪
ちょー可愛い(´∀`)
 
 
そしてご飯食べて、宇野家にお泊りしました。
 
次はどこお出かけしよーかー?とか話してるとすぐ時間がたっちゃうよー(笑)
 
だから若干寝不足ですf^_^;
 
 
行動派目指してます♪