3連休 最終日 | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

やっほー♪
連休最終日いかがでしたか??
 
私は平和島競艇場でイベントしてきました☆
 
イベントはトークショーと総理大臣杯優勝者への花束贈呈です!
 
見事優勝した山口剛選手おめでとうございます!
 
 
私もたくさん賭けたよ!
3レースからの全レース買ったょ?ん。
 
今回で競艇は3回目。
なんとなくですが慣れてきたみたい♪
 
4回当たって、使ったお金が戻って来た感じかな♪
 
 
 
 
嬉しいね!
 
 
でもでもで?も!
 
待ち時間お買い物してしまった(笑)
 
家電を!
ついに欲しかったものをゲット!
 
出先の勢いで買い揃えちゃいました(ノ><)ノ
 
前に書いた、アレやらアレでーす(笑)
 
早く使いたい!
 
 
競艇と買い物と充実した1日となりました☆
 
 
 
競艇場また来たいな♪