ゆっきーちぇっく。。。 | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

ちゃ!
 
私って骨密度が多いんだって。
ん?多いでいいのかな?
 
骨密度がしっかりしてるんだって!!(笑)
 
機械で量ったんじゃないのです。
 
整体のおじちゃんに言われたの。
頭蓋骨が硬いんだと。
 
事故っても死なないって事?って聞いたら、
 
そうかも?  だってさ(笑)
 
あと骨が重いから体重が減りにくいらしい。
 
筋肉つける運動よりストレッチをしたほうがいいってさ。
 
だから今日からストレッチちゃんとやります!(笑)
 
 
で、整体がサンシャインの近くだったから一人ぷらぷらしましたー。
 
んでエジプト展見てきた。
 
 
 
近くにいたマダムに撮ってもらった!
 
きゃー恥ずかし(ノ><)ノなんてね。うっそー
 
一人もなかなか楽しい!
 
にしても、たれ目…
 
めっちゃ目冴えてますからね!キラーン
 
 
んーサンシャイン好きかも?
次は水族館行くかな♪
 
あとなんとなくボーリングをしたい年頃。