ゆっきーちぇっく。。。 | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

情報がついに解禁しました!角川映画『ロストクライム -閃光- 』2010年初夏公開私もこの映画に出演しています。私がこっそり興味がある題材で、『三億円事件』の謎を追う刑事ものです。去年の今頃はずっとこの話題してました。時効が今日とか昨日とかそのあたりだったんですよ。確か。だからこの作品に参加出来て嬉しかったし、今までにない役柄です。たくさん考えました。有名な方ばかりの役者陣にまじり奮闘しました。髪もこの映画の為に染めてました!茶髪の私を見れるよ(笑)公開をお楽しみにー(^O^)