川村ゆきえ水着画像 | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

石川県から帰りました。
ただいまっ☆
 
無事撮影オールアップしました。
 
今回の現場もとても居心地の良い、素敵な仲間との出会いになりました。
 
監督やスタッフさん、キャストと力をあわせて作り上げた作品、早く観たいなぁ!
エキストラの方や関わってくれた石川県の方も暑い時期で大変だったと思います!
本当にみんなに感謝の気持ちでいっぱいです(^O^)
 
ありがとうございました♪
 
私が演じた佐原もえぎをみなさんにも好きになってほしいな。
公開を楽しみにしていてくださいね(^^ゞ
 
写真は伊織役の五十嵐令子ちゃん。
 
 
15歳の令子だけどとっても仲良くなりました!
 
私が子供っぽいのか、令子が大人っぽいのか…(笑)
 
カラオケに行く約束したから実現させますっ♪
 
 
オフには3人で兼六園へ!
緑の綺麗さに癒されました☆
 
みなさんにもおすそ分け(^_^)
 
 
石川県での華鬼撮影が2009年の夏の思い出になった川村ゆきえでした♪