まとりくす | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

皆さんご存知、映画『マトリックス』が、8月15日、CS 洋画専門チャンネル ザ・シネマ
 
にて、3部作一挙放送!ということで、
今日は私川村ゆきえがナビゲーターを務める
『マトリックス徹底ガイド』
の取材をしてきました!
 
3部作の前に放送される番組で、初めての方や、観たけどわからないとこがあった!って方に、マトリックスの魅力をわかりやすく解説する番組です☆
 
番組収録はまた後日なんですが、私もまだまだ謎だらけなのでお勉強しながら楽しみたいと思います!
 
 
なので今日の衣装&髪型はマトリックス風。
 
 
へへ、私がリーダーみたいな立ち位置☆
なかなか気分よいです。
今ならアクションも軽々できる気分でございます。
 
 
 
私も仲間に入ってみました。
 
ネオ、両手に華だなこりゃ?。
トリニティには負けません!(笑)
 
 
アクションや恋愛など見所がたくさんあるので、夏の放送をお楽しみに!