ゆっきーちぇっく。。。 | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

夜だねー。ほほほ。
ね、なんか吸血鬼って流行ってるのかな?
 
私も吸血鬼になった訳ですが、最近吸血鬼やらウ゛ァンパイアなどよく見聞きする気がする?。
 
個人的にロマン・ポランスキーの『吸血鬼』が好き。
なんかちょいちょいプッっと笑ってしまうの。
そして女優さんが美しすぎる。
 
ニュースでこの舞台のこと書いてあったから観にいこうかなぁ(^_^)
 
たしか、この映画のDVD持ってて誰かに貸したの。
誰に貸したか忘れたという(笑)
 
このblogみたら返して?
 
観たい?
 
 
そして今日は山崎真実ちゃんと遊びました。
しゃべりつくして写メは忘れました。
真実ちゃんは背がおっきいから私の傘が頭に何度もあたってたょ。あぁごめんょ(>_<)
 
実ははじめてのデート☆
食べ足りない二人でしたがまたの再会を約束しました。
 
つぎはもつ鍋行くよ!
23歳同い年、気が合います。
 
あ、乙黒えりちゃんも顔出してくれたよ。
 
また遊ぼ!(^^)!
 
 
あと、昨日のニコニコ動画ありがとね?!
 
たくさんコメント楽しかったよ!
 
私の友達もこっそり参加してくれてたみたい(笑)
 
またなんかあったら参加よろしく(o^-')b
 
でわぉゃすみなさい☆!
 
 
でこすっぴんでさよおなら。プ