“アニメ”デート王☆ | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

みなさん、コネタマに出したネタ「一緒にデートしたいアニメキャラは??」たくさんの回答ありがとうございました★

なんというか、妄想炸裂でとっても楽しかったです!

アニメ好きと言いつつ、現代のアニメには疎い私なんですが、

『銀魂』が気になりました~φ(.. )

デートなのに「イジメられたい」とか書いてる人多かったかも?

あと嬉しいことに、
「ゆっきーとデートしたい!」
と言ってくれた方も(*´∀`*)

 

ありがとー!

私たれ目だから、よくアニメキャラっぽいと言われるんですよ~!

さて、コネタマに寄せられたブログ記事の中で、私のツボをついたものを紹介しま
す!!


クサイヲタさん

ベジータの生え際Mに触るのは許された人だけなはず!(笑)
私も触ってみたいと思ってしまいました!(笑)

ブタミンCさん

怪盗キッド

ちょーわかります!同感。
新一も大好きだけど蘭がいるから遠慮しちゃうし。
私は声優の山口勝平さんが大好きなもんで!

Peasさん

前のドラえもんて!(笑)
声がお気に入りはなんですか?
たとえロボットでもドラえもんなら最高のデートになりそう。道具フル活用。
絵本入り靴で可愛い本の中でデートしたり。いぃ!!

 

称号もあげちゃうょ!

称号は…

『“アニメ”デート王』

に決定(笑)


ちなみに私はもののけ姫のアシタカかなー。
守ってくれそう★

 

 

ということで、たくさんの参加ありがとうございました~♪