神のみぞ知る | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

いやー、お疲れさまです♪
今日なんか、疲れたよ(笑)でも楽しかったよーん(´∀`)
 
 
だって、須黒さんと一緒だったから★
 
 
 
 
 
お楽しみにね?♪
 
 
 
 
 
前髪のびのびたぁー。
すぐのびるよ。
エロいからってよく言うけど(笑)
 
ホントに?
 
医学的?
 
実証した?
 
 
 
ま、いいか。
私も使うし、コミュニケーションですね(笑)