ひさしぶり | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

やっほー☆彡
 
名古屋、岡山に行ってきたよ。
 
岡山はスーパーGT第二戦だったの。
 
今回もすごかったよ!
 
 
 
 
 
そして東京について、あいちゃんと待ち合わせして、川村家に遊びに来てもらった?
 
途中だった片付け手伝ってくれた(笑)
 
マジ、母親みたいな、彼女みたいな(笑)
 
あいちゃん、ありがとー('∀'●)
 
 
 
 
 
そして、あいちゃんが持ってるやつ、
あいちゃんのサプリケースなんだけど、
 
 
細かいやつはプリクラなの♪
 
私の顔を切り抜いて張りつけたってゆー、力作(笑)