移動時間 | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

お疲れっちゃ☆今日は移動しまくりでした。線路は続くょ?どーこまでもぉ?♪名曲だねー(´Д`)今日は岐阜県高山市に行きました!なかなか遠いです(笑)家から6時間かかりました。でもいい所でしたょ(*´∀`*)まだ雪があったの。今年はちゃんと積もった雪は見ていなかったから、感動した!そして明日はなるトモ!に出るので、高山から大阪に来ました★しかし、途中の名古屋は全くノータッチだったなぁ。ままま、とりあえず!今日は移動時間がたくさんでした!!首がまた滅びました(泣)