ONE PIECE | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

気付いたかな?そう!ワンピース THE MOVIEエピソード オブ チョッパー プラス冬に咲く、奇跡の桜の、完成披露試写にゲストで出たの★だからワンピースで桜なのよ(o^o^o)そしてヌードジュエリーで蝶を飛ばしちゃいました!ってわけです!また声優の方にお会いできてうれしかったー!!感動です(≧▼≦)そして声優に初挑戦された、みのもんたさんにもお会いできました?!とっても素敵な時間となりました!そして映画は涙なしでは観れません。私も泣きましたよ?。チョッパーがね?。っとあまり言ったらつまらないね!皆さん!是非!すてきな涙を流しに劇場に足を運んでくださいにゃ☆