やったね★ | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

驚きマンボ!ちゃちゃまんぼ!ぁ、取り乱しました。今名古屋から帰ります。京楽産業グループの方々が集まるパーティーで司会みたいなことを、山中秀樹さんとやらせていただきました!藤崎マーケットのお二人も出てきて、盛り上がりましたね!みなさん、一年間お疲れさまでした!来年も素敵なパチンコを作り出してください☆!さてさて、最初に驚いたことなんだけど!!今日新垣結衣ちゃんのブログを見たら、にゃんと私の名前が書いてありました★!!!!すごーく!ビックリして、一瞬心臓止まった(笑)実は、差し入れを関係者の方に渡していたのです。それにメッセージをつけて♪私があげたにゃんこポーチと写メを撮ってくれて、結衣ちゃん、こちらこそありがとうございます(´∀`)いつか会えたらいいな(*/ω\*)ポッ♪と、興奮したゆっきーでした!さぁ年末でございます。みなさん、やり残したことはないかな??私は…考えたらたくさんありそうだから、考えない(笑)だって明日からロケだからぁ(´Д`)(笑)2007年最後のお仕事!頑張る!!