よくある話 | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

可愛い洋服を着て、お仕事でしたぁ★頑張りましたがあんまりしゃべれなかったっす!反省ザル(><)スタイリストさんとマネージャーさんが写りこみー★そして話は変わって、よくある話。そして今日も。今日も渋谷に一瞬いたんですが、美容室の方に声をかけられました!カットモデル。しません!!まぁ髪きれいだから(←おぃ!笑)声かけられるのもわかる。髪長いし。これはまぁ、まだいいんですけど、芸能事務所の人にしょっちゅうスカウトをされます!!( ̄□ ̄;)!!もうやってます?とか言うんだけど、なんか、切ない話だよね^ロ^;気付いてくれ!!だから川村ゆきえ頑張るょ?!!(笑)