ゆきえの愛は地球を救う | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

お昼の待ち時間にかき氷を食べましたー!暑いから体が欲しがるの?笑私、水野裕子さん、福永ちなさん☆名古屋の栄チームの女子でーす!すぐ仲良くなれたのでよかったのだ(o^皿^o)水野さんも、ちなちゃんも、私のこと『おっさんみたい?!』って連呼!笑そしてアンデュスイーツブースのマンゴープリンです!私、マンゴープリンは苦手なんですが、驚き??!!(ノ><)ノ美味しかったー!フルーツのマンゴーは大好きなんです私。笑加工されたら甘くて苦手になるんですが、このスイーツは酸味もあり食べやすかったよ!私ほんとにうれしいんです。。笑あ、そーそー!夜もチャリティオークションを開催しました!落札していただいてありがとうございました!あまりに高額になっていくので、ゆっきードキドキしました!!笑そして私の出番は終りました☆私以外の方たちは明日も出るんですが、私は明日、鈴鹿でイベントなんです!サーキットなんです!ポッカ1000キロ耐久レースです!みなさん遊びにきてね(o^o^o)だから栄のみんな、そして出演者の方々、スタッフさんのことは、鈴鹿で応援してます♪24時間テレビ、みなさん!募金よろしくお願いします☆