たまごっち? | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

たまごっち。

いまどき~って言いたくなっちゃう?

でも違うんだな。これ最新なんです!

もう発売されて10周年だそうです!

びっくり!

小学生のとき持ってたなー(^_^)

関東では品切れで売ってなかったから、北海道の親戚に頼んで買ってもらったり。

卒業アルバムの最後の方のページって、その年の事件とかいろいろ載ってましたよね?

私の小学校のアルバムには

『たまごっち大ブーム!』

って書いてあったのです!

そんな懐かしいのを今やってます!

最新バージョンだから赤外線など機能が色々あるみたい。

NHK出演者の少人数でやってます。笑

でもわからないの。。

ウ○チちゃんを5個も貯めてしまったせいなのか?

なぜか

やかん  になってしまった。。


やかんか~。

案外かわいいけれど。

先が気になるゆっきーです。

なべに進化したりしてね笑