寒かったね!! | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

今日は4時に起きて準備して、ふにゃーと電車に揺られ、東京駅へ。新幹線に乗るからです!向かうは姫路★今日は高砂市で公開生放送のラジオとイベントをしてきました♪KissーFM Auto center happy anniversary special editionふー英語が長い。笑朝の新幹線。直で姫路まで行かない新幹線だったので、新大阪から乗り換えて姫路に向かう予定でした。だから新大阪で降りたのですが、次に乗る新幹線を間違えた(*_*)1つ駅を多く停まってしまったらしく、少し遅れて姫路に着きました?!でもラジオには間に合いましたよ!!笑ラジオ、イベントは中古車屋さんのオートセンターJU兵庫さんで行われたので、車の話や、春の話、ドライブデートの話などをしました!春はやっぱり、キャンディーズの春一番!ということでリクエストした私はやっぱり年齢不詳???笑寒い中来てくれた方、ありがとうございました!(*’-‘)/♪そして今日も柑橘臭を漂わせ新幹線に揺られたゆっきーでした(O_O)