まだだ、まだ終わらんよ | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

今日はオフだったので、高校時代からの大親友と横浜へ遊びに行きました☆中華街でランチを食べて?。まいうーでした(o^皿^o)そして次に移動したら、中華街に人だかりが!なんだろう?と思って見てみたら、南海キャンディーズのしずちゃんと次長課長のお二人がロケをしてしたのです!!びっくりしましたぁ!★そしてサイパンで見たスニーカーの謎なんですが、なんと解決しました!横浜の雑貨屋さんにその2匹のシールが売っていたのデスヾ(>Д<;)やっぱり有名なキャラクターで、豚さんはさらに人間寄りでした!このことを教えたくてわざわざシール買っちゃった!!折角なのでケータイの後ろに貼ってみました(・ω・)ノ