夏の思ひ出 | 川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

川村ゆきえオフィシャルブログ「ゆっきーにっきー」Powered by Ameba

今日、夏最後にしてサイコーな思い出ができました!
んもう、やばーぃ((o≧∇≦)o゛


なんと【ディズニーシー】に行って来ました☆



シーにはかなーり久しぶりに行ったよ~!

9/4から始まる【TOWER of TERROR】という
ニューアトラクションがオープンする記念でご招待していただき、
行くしかない!と思って、友達を誘って行ってきたの~ヽ(´ー`)ノ

TOWER of TERRORに乗った感想はヒトコトで言うと、

怖い系??笑

私は大好きですが(o^皿^o)

高いところから落下しちゃう系♪

すごく楽しくて2回乗ったよ!





ほかのアトラクションも何個か乗ってエンジョイしました!

一緒に行ったのは田代ユリエちゃん☆

ユリエちゃんとはヤングジャンプの制コレのときから大の仲良し(*゜▽゜)ッ

ずーっとディズニー行きたいね~(T_T)って言ってて、それがついに実現しちゃいました!

暑かったけどほんと楽しかった!!

ミニーちゃんとも写真撮れたし♪



素晴らしいミニースマイル!

常に笑顔。基本。




ほんとに楽しかったよ~~((o≧∇≦)o゛

写真もたくさん撮っちゃった☆

ユリエ!?それ彼氏~!?笑