お友達がグルーデコのお教室を始めることになり、早速行ってきました照れ

キラキラと輝くスワロフスキーキラキラ
{B3636D35-C009-4A73-A0E5-343D04D11731}

うまく作れるか心配でしたタラー

{75C23F8C-2866-4D15-843E-378F4888A544}

この日は体験レッスンだったので、粘土を測ったり配合したりは先生がやってくれましたニコニコ

私がやったのは、キラキラのチャトンを粘土の上に乗せて行く作業。

なかなか細かい作業で手がプルプル(笑)
{E82CBB5D-95F4-4685-81F5-BB9557EDB907}

隙間なく埋めていくのが意外と難しくて、何度も何度も先生に確認。

大体1時間半くらいで完成しました照れキラキラ
{7409DFB1-9532-41BE-B944-013AC36188E9}

先日、テレビでも放送されて日本でも人気あがるらしいグルーデコ。

上海でもトライできてとても嬉しいですおねがい

次回はヘアゴムを作りたいと勝手に妄想中ニヤリ