長い長い夏休み…やしの木
残りあと1週間となりました照れ

暑くてお出かけするのも一苦労なので自宅にいると、どうでもいい内容で四六時中姉妹ゲンカにチーン
ガールズもずっと自宅にこもるのはやっぱりストレスが溜まってくるのでしょう…

子どもたちと過ごせる貴重な時間…と言い聞かせるも、毎日楽しくキラキラとはいかないものですねゲッソリ

この日は久しぶりに幼稚園の仲良しクラスメイトとランチ〜ラブ

カフェ内にキッズスペースがある他、敷地内のキッズルームもすぐそこにある最高のカフェラブ

ささっと食べ終わった子どもたち、キッズルームへ遊びに行っていただきましたニヤリ
{2E573C01-C00D-4725-B490-8619B240007B}

紫イモのモンブランハートライチティーと一緒にコーヒー

お友達とおしゃべりする時間、とっても楽しくてあっという間に時間は過ぎて…

茶葉を変えずにお湯だけいただいて、図々しくも何度もおかわりいただきましたてへぺろ

子どもと過ごす時間は貴重だけど、お互いの為に離れて過ごす時間も必要だねおねがい

楽しい時間は本当にあっという間でしたピンクハート