☆A HAPPY NEW YEAR☆ |  “魔女と魔王の美の習慣”

 “魔女と魔王の美の習慣”

幸恵塾の魔女スタッフと魔王コーチの美の秘訣を紹介

竹。皆様、明けましておめでとうございますししまい
スタッフのかおりです鯛

お正月の三が日は
ゆっくりお過ごしになられましたか
私は日々の過ごし方はいつもと違うものの
三が日の朝はトレーニングをしてスタートしましたおっぱい
でもいつもより食事の量は多めなので
どこかで調整しないといけないですね・・・汗

新しい年がスタートするとよく目標を
立てたりするものですが
皆さんは立てられましたか

数年前に雑誌『VERY』の表紙に
去年よりも今年の私が好きという
キャッチコピーが載っていましたsei
それ以来私にとってこの言葉は
毎年の課題になっていますリボン

人と比べて自分は
劣っているとか頑張っているなというのは
何の価値もなくて
昨日よりも今日
去年よりも今年の方が
少しでも成長したと
自分自身が思える方が
素敵な生き方だと
私は思いますキラキラ

だからもちろん今年も
その気持ちを忘れず
そして
他にも仕事・子育て・プライベート共に
充実させていくための目標を
立てて頑張っていきたいと
思っていますsmile

もちろん仕事柄
ボディ目標を立てて力コブ
理想とする身体作りをすることは
私にとって必須なわけですが・・・
これは楽しみながら
皆さんとやっていきますねおんぷ

今年も皆さんの
健康と美とそして幸せと思えるメンタル作りに
少しでも影響を与えていける女性であるために
成長し続けていきますWハート

今年も一年宜しくお願いします鏡餅

Wハート3KAORIWハート