休日3 |  “魔女と魔王の美の習慣”

 “魔女と魔王の美の習慣”

幸恵塾の魔女スタッフと魔王コーチの美の秘訣を紹介


どーも
イッサです王冠1キラキラ


最近めっきり
暑くなりましたヒマワリ

急激な温度変化で
体調崩されていませんかはてなマーク



暑いので
無理に外に出ずに
涼しい室内で
ゆったりすごすのも
いいですよね雪だるま雪



ということで先日
部屋でゆったり
"TROY"を見ましたテレビNO2ひらめき電球




ストーリーももちろん
面白かったのですが
かっこいい男性が
たくさん出てきて
トレーニングに対する
モチベーションが
上がりましたUP.アップきらきら




結局
涼しい部屋で
汗だくになって
トレーニングをしました現代編カーソルあせる(笑)



$ “魔女と魔王の美の習慣”



いろんな時間の
過ごし方がありますが
みなさんにとって
少しでもプラスになるような
時間をお過ごしくださいクローバー


ではまたパーキラキラ