思い込み |  “魔女と魔王の美の習慣”

 “魔女と魔王の美の習慣”

幸恵塾の魔女スタッフと魔王コーチの美の秘訣を紹介

どーもイッサです王冠キラキラ


先日雨が降っていたので出勤前に空模様を見るために目

窓から外を覗くと何やら黒いモノがモゾモゾと動いていたので動く

よく見ると・・・

黒い子猫ちゃんが3匹ほど草むらの間から見えました黒猫黒猫黒猫

そこは塀に囲まれたお庭で低い所に子猫ちゃんが通れるような

隙間はないのでどうやって入って来たのかと

首をかしげてしまいましたあせる


しかし後日疑問は解決しました電気

僕が子猫ちゃんには届かないと思い込んでいた高さをジャンプしてジャンプ

塀の上に乗っている子猫ちゃん達を目撃することで黒猫黒猫黒猫目



$ “魔女と魔王の美の習慣”



何かに対する思い込みで物事を決めつけたり

行動を制限することはついついしてしまいがちですあせる

身の周りの物事や自身の行動

見直してみれば案外思い込みによる選択で

実際は見えている以上の可能性があるかもしれないですねクローバー2キラキラ

ではまたパーキラキラ