☆HOTな女性☆ |  “魔女と魔王の美の習慣”

 “魔女と魔王の美の習慣”

幸恵塾の魔女スタッフと魔王コーチの美の秘訣を紹介


こんにちは


スタッフのかおりです






最近のは尋常じゃないですね


私は小さい頃から母親に


『お洒落はがまんよ』と育てられてきたので…


高いヒールの靴が痛くても


少しくらい薄着で寒くても


お洒落のためなら


ガマン我慢あせる


と言い聞かせてきました!!






今年はそういう訳にはいかないくらい


寒いのです目あせる


そして私はあまりの寒さに


10年ぶりくらいにカイロを買いました


ちょうど西宮えびすに行ったときです






なんてあったかい





そこから体を温めるって


気持ちいいし、大切


と思い始め…


あったかグッズを集め始めました


靴下用カイロに腹巻

電子レンジで温め肩や腰、ひざにも巻けるベルト


そして遠赤外線の靴下などです







 “魔女と魔王の美の習慣”-SBSH00381.JPG






そういうときにはアンテナもその方向に向いているせいか


体を温めるといいという内容の本が


あまりに多いことにも驚かされました目




そこで私の心を魅きつけたのが


『体を温めると美人になる』


という本でした本







 “魔女と魔王の美の習慣”-SBSH0039.JPG









そこには…




美肌も引き締まった体も、


実は冷えをなおすと手に入るんです





と書かれていました




確かに体が温かければ





血めぐりがよくなり


全身に酸素と栄養素がめぐり、


新陳代謝もよくなる


肌も髪もツヤツヤに

いいことづくめですね






色々書いてありましたが


まずは簡単に出来ることパー




右矢印朝、ベッドで伸びをするアップ


寝ている状態で手足を引っ張られているイメージで


ぐ~っと伸ばす


伸びきったら、瞬間的に力を抜くを10回繰り返す




右矢印朝、お湯を1杯ゆっくり飲むお茶


これは私もずっとやってます

朝一番にするメリットは


代謝を上げて


一日中熱を生み出しやすい体を


つくれること








他にも沢山ありますが


まずはここから


一緒に頑張っていきましょうね


あとはレッスン中に


お話していきます








今年はHOTな女性


めざしましょうね








KAORI