2月も終わりですね。

昨夜は満月🌕『スノームーン』
綺麗なお月様が見られました照れ


(画像お借りしました)

綺麗ですね✨


我が家は窓を開けてパチリ📸

お月様を眺めてパワー注入 ✌️
元気100倍💪✨
頂きましたウインク


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


休日はお家時間で過ごす我が家🏠
YouTubeの徘徊が多くなり
メロガッパさんと出会ってしまいました。
ご存知の方も多くいらっしゃると
思いますが
誰もが一度は耳にした事のある
CMのキャッチフレーズをオリジナルソングに
仕上げて歌っています音譜音譜音譜

音量に注意してご覧下さいニコニコ音譜




※載せたのは2ですが1も最高です😂


笑顔いっぱいの素敵な一日になります様にラブラブ