僚ちゃん | いつも笑顔で。。。統合失調症なのに婚約者を亡くした私。

いつも笑顔で。。。統合失調症なのに婚約者を亡くした私。

統合失調症当事者です^_^;
2015.02.12に突然。。。病気の急変で婚約者が亡くなり、人生のリセット準備中です。
生きている事が キセキ だと思わせてくれた彼に日々感謝してます。
よろしくお願いします(≧∇≦)

僚ちゃんに会いたい。

僚ちゃんに抱きしめてもらいたい。

僚ちゃんと話をしたい。

僚ちゃんと笑いたい。

僚ちゃんと映画を観たい。

僚ちゃんとご飯を食べたい。

僚ちゃんと歩きたい。

僚ちゃんと。。。僚ちゃんと。。。僚ちゃんと。。。僚ちゃんと。。。僚ちゃんと。。。僚ちゃんと。。。僚ちゃんと。。。

僚ちゃん、生きるのつらいよ。

僚ちゃん、何もかもがつらい。

僚ちゃん、仕事来月て辞めていい?

A型作業所に変わるよ。

やっぱり一般枠では無理だったみたい。

ごめんなさい。