泣き言 | いつも笑顔で。。。統合失調症なのに婚約者を亡くした私。

いつも笑顔で。。。統合失調症なのに婚約者を亡くした私。

統合失調症当事者です^_^;
2015.02.12に突然。。。病気の急変で婚約者が亡くなり、人生のリセット準備中です。
生きている事が キセキ だと思わせてくれた彼に日々感謝してます。
よろしくお願いします(≧∇≦)

泣き言読みたくないかたはスルーしてください。

仕事もない、体調も悪い。お金もない!

楽しい事を探して生きている。

でも、何だかおかしい。

身体が重い。すっきりしない。

頭の中は僚ちゃんが事ばかり。

頭の切り替えしなきゃならないのはわかってるのに、僚ちゃん。僚ちゃん。僚ちゃん。

去年は幸せの絶頂だった。

今年は何で寂しく秋を迎えてるんだろう。

秋は1番苦手。

それもあるんかなぁ?

きっと秋やからおかしいんやな!

そうなんだ。秋やからや!

月曜日が待ち遠しい。はやく病院に行ってお薬をの調節してもらわんと。落ちていくばかりや。
 
仕事どころやなくなってしまう。

夜は余計なことを考えたしまうから、はやく寝よ。

おやすみなさい(^_^;)