おはよう(T ^ T) | いつも笑顔で。。。統合失調症なのに婚約者を亡くした私。

いつも笑顔で。。。統合失調症なのに婚約者を亡くした私。

統合失調症当事者です^_^;
2015.02.12に突然。。。病気の急変で婚約者が亡くなり、人生のリセット準備中です。
生きている事が キセキ だと思わせてくれた彼に日々感謝してます。
よろしくお願いします(≧∇≦)

朝から元気が出ないので、お友達の家に来ています。
話して笑って気分転換!
引きつり笑いの私の。。。
10月23日のハナハナランドまでに何とかしなくちゃ。
大丈夫!
てんつくマンさんが書いてくれてる。

一歩一歩

笑顔の一歩を確実に踏み出せるように生きます!

生きる。

わたしは彼の分も生きる。