皆さん

こんにちは❣️

 

どんな自分も受け入れられ

心からの安心と豊かな世界を作る

お手伝い☆

ヒプノセラピスト

長谷川雪枝

です😊


初めましての方は

こちらを読んでいただけると

嬉しいです❣️

↓↓↓

プロフィール



鹿児島をこよなく愛してる❤️
なのに、なんで東京に来たんだろう?




「私は何をするために
鹿児島から東京に来たんだろう」
以前から
そんな疑問を持っていたHさん

前世セッションを
受けていただきました😊




以下、Hさん(東京・50代女性)の
ご感想です
↓↓↓

以前から気になっていた
「私は何をするために
鹿児島から東京に来たんだろう」

東京での使命感みたいな
不思議な感情について
知りたくて見て貰いました。

思ってなかった
展開でしたが
今、私がビジネスをやっているのは
この前世があったんだと
知ることが出来
そうだったんだ。。。
と思えました。

そして貰った言葉で
安心して進もうと
勇気を貰うものでした。

何だか分からなかった
不安な気持ちも
前進して行け!と
背中を押して貰えました。

頭に残る残像のようなイメージを
忘れないよう
安心感と一緒に
進みたいと思えました。

雪枝さんの優しい声で
リラックスして体験が出来ました。



H様、ありがとうございました😊

セッション後
お話を聞くと
正に!
現実とリンクしていて


アドバイスも今のHさんに
ぴったりなものでした♡




なぜか、疑問に思うこと
気になること
今のお悩み
あなたの潜在意識が
見せたい前世へ誘導すると




あなたの潜在意識が
見せてくれる
前世のストーリーで
「なにか」を
気付かせてくれます





チャネラーさんに
前世を視てもらうことも
出きるようですが


ヒプノセラピーの
前世セッションは
あなたが潜在意識の中へ行き
前世で人生を体験して振り返り
感情も体感するので




ほとんどの場合
府に落ち


そうゆうことだったのか~と
納得感を得られるのです





なので
怖くてザワザワして
手が付けられなかった事に
やろう!
って決められる事が出来たり


大丈夫なんだ!って
前に進むことが出来たり


自分をこんな扱いしているんだって
気付く事が出来たりして




みなさん
何かしらを掴んで帰ってこられます😊



私たちの潜在意識は
本当に
必要な事を出してくれるんだ!って
セッションをさせていただく度に
私は感動しています😊



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * …

ヒプノセラピー
前世体験セッション
(オンライン可)

近日中に
募集いたします😊

通常¥10000を
特別価格¥5000にて


限定2名様
*私のセッションを受けた事が無い方
​ * ヒプノセラピーを受けた事が無い方


あなたのお悩みの
ヒントを貰えるますよ😊


公式LINより先行で 
お知らせいたします😊


 受けたい方、興味のある方 

ご登録して

お待ちいただけると

嬉しいです❣️😊



公式LINEのご登録は

こちらをクリックして下さいね😊

下矢印

友だち追加

IDは→@713wrgwi 

「@」から入れて 

検索をお願いします❣️


 

最後まで読んでくださり
ありがとうございます♡
感謝💚(*´人`*)
 




#ヒプノセラピー
#ヒプノセラピスト
  #潜在意識
#仕組みと取り扱い方を学ぶ