皆さん

こんにちは❣️

 

どんな自分も受け入れられ

心からの安心と豊かな世界を作る

お手伝い☆

ヒプノセラピスト

長谷川雪枝

です😊


初めましての方は

こちらを読んでいただけると

嬉しいです❣️

↓↓↓

プロフィール



私は
ヒプノセラピストになる
学びと同時に
ヒプノセラピーを
仲間や先輩・先生方から
たくさん受けさせてもらって
来ました




セラピーの中で
心の奥の声を拾い
「受け容れる」
これを何度もやることで


「受け容れる」を
体感していました💗



H様も
これまで私以外の方達の
ヒプノセラピーを
受けられて来られて

少しずつ
心の声を拾い上げ
受け容れるを
してらっしゃいました




子供の頃のある出来事から
恐怖、深い悲しみを
抱えてらした
H様(60代女性)

以下ご感想です❣️
​↓↓↓


インナーチャイルドセッションを
受けさせていただきました。

ゆきえさんの感情豊かな誘導で
思考優位の私でも
自分の感情を沸き立たせ
その中に入っていく事が
出来ました

そして、驚く事に
今まで何度も行ったシーンなのに
こんな事を想っていたのかと
自分でも驚く
少し奥にあった思いにも気づけました

優しい誘導をありがとうございました


H様
ありがとうございました😊



ヒプノセラピーは
回数を重ねて行く毎に

心の奥から
玉ねぎを1枚1枚むくように
少しずつ
少しずつ
心の声が出てきます💗



過去を思い出すのは
辛いこともありますが


あなたの潜在意識が
OKした事
OKを出した分だけしか
出て来ません




でも​
思い出したくない
過去があれば
それを
思い出さないと選ぶことも
出来ます
思い出して癒す事を選ぶことも
出来ます


触れるからこそ
癒しや
自分での気付きが
得られるんです💗


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * …

ヒプノセラピー
体験セッション
(オンライン可)

近日中に
募集いたします😊

通常¥10000を
特別価格¥5000にて


限定2名様
*私のセッションを受けた事が無い方
​ * ヒプノセラピーを受けた事が無い方


あなたのお悩みの
ヒントを貰えるますよ😊


公式LINより先行で 
ご案内いたします😊


 受けたい方、興味のある方 

ご登録して

お待ちいただけると

嬉しいです❣️😊



公式LINEのご登録は

こちらをクリックして下さいね😊

下矢印

友だち追加

IDは→@713wrgwi 

「@」から入れて 

検索をお願いします❣️


 

最後まで読んでくださり
ありがとうございます♡
感謝💚(*´人`*)
 




#ヒプノセラピー
#ヒプノセラピスト
  #潜在意識
#仕組みと取り扱い方を学ぶ