皆さん

こんにちは❣️

 

どんな自分も受け入れられ

心からの安心と豊かな世界を作る

お手伝い☆

ヒプノセラピスト

長谷川雪枝

です😊


初めましての方は

こちらを読んでいただけると

嬉しいです❣️

↓↓↓

プロフィール



「宿題してから
遊びに行きなさーーーい!!」


この言葉
お子さんに言ってませんか?
私は言ってました




この言葉、言い換えれば
「やることやってから
遊びなさーい!!」
と一緒だと
私は思うんです




朝ごはん作って
お弁当作って
洗濯して、掃除して
バタバタと出勤

仕事が終われば
買い物して
夕ごはん作って食べて
朝と同じようにバタバタ

全てが終わった頃には
ヘトヘトで
好きなことをやる
気力も体力も残ってない





「やることやってから
遊びなさい!!」

この言葉は
子供に言いつつ
自分にも言っている言葉だと
思うんです







小さな子を見ていると
自分の欲求のまま

自分がやりたい事を
思いっきり楽しんで
それはそれは楽しそう🎵に
喜び💗を表現しています😊




この自分のやりたい事を
思いっきり楽しむ🎵
自分を喜ばせる🎵

大人になると
後回しにしてる事が
とても多いんですよね



いつもやることを
ひとつでもいいので
減らして
小さな事からでも
自分の時間を
朝作ってみる💗☝️

”ゆっくり座ってコーヒーを飲む”


こんな小さな事でも
いいんです❣️

自分のために
時間作ってみませんか?😊



私、朝活を始めて
3日目ですが
愛方を送り出した後
自分の好きな事の時間を
1日の最初に持ってきたんです😊



そうすると
朝から外に出て
チャリ🚲️で体を動かすから
気分が良い✨

そして
その流れで腰が軽くなって
色々とはかどる✨事を
実感しとります!😆




自分がご機嫌になると
笑顔になれる💗

家族も
あなたの笑顔を見て
笑顔になれるんです💗😊





ちなみに
私の子供は前夫との間に
3人います

その中のひとり
宿題をやってから遊びに行く
ではなく
逆をやってた子がいて
小学生の頃の成績は
いまひとつ

中学・高校になっても
自分が楽しむ時間を、必ず作っていました

そしてその子は
進学高に進み、予備校に行かず
国立静岡大へ現役で入りました


メリハリを付ける
時間の使い方が上手だなって
親ながら思って見ていました



こんな身近に
見本が居たなんて、と
今更ながら気付きました😅




* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * …

ヒプノセラピー
前世体験セッション
(オンライン可)

近日中に
募集いたします😊

通常¥10000を
特別価格¥5000にて

限定2名様
*私のセッションを受けた事が無い方
​ * ヒプノセラピーを受けた事が無い方


あなたのお悩みの
ヒントを貰えるますよ😊


公式LINより先行で 
ご案内いたします😊


 受けたい方、興味のある方 

ご登録して

お待ちいただけると

嬉しいです❣️😊



公式LINEのご登録は

こちらをクリックして下さいね😊

下矢印

友だち追加

IDは→@713wrgwi 

「@」から入れて 

検索をお願いします❣️


 

最後まで読んでくださり
ありがとうございます♡
感謝💚(*´人`*)
 




#ヒプノセラピー
#ヒプノセラピスト
  #潜在意識
#仕組みと取り扱い方を学ぶ