皆さん

こんにちは❣️

 

どんな自分も受け入れられ

心からの安心と豊かな世界を作る

お手伝い☆

ヒプノセラピスト

長谷川雪枝

です😊


初めましての方は

こちらを読んでいただけると

嬉しいです❣️

↓↓↓

プロフィール


心の奥の気持ち
声に気付けるヒプノセラピー



母に話しかけられて
イライラドンッする



そばに来ただけで
イラっドンッとする

一緒に居たくない!

っておっしゃっていた
N様♡


以下
N様(50代女性)
からのご感想です❣️

↓↓↓

自分の事を
こんなに話をすることも
なかったので
いきなり涙が溢れてきて
自分でも驚いてしまいました。

ゆきえさんだから
ずーっと今まで
抱えてたことを話せて
我慢せず、涙流せたと思います。

もう記憶にもない
あんなに小さかった時の傷が
今の自分に
影響してたなんて…

今の事だけ見て
何とかしようと思っても
うまくいかないわけだと
分かりました。

小さい自分を
ちゃんと癒してあげるって
とっても大事なんですね。

なんと表現したらいいのか
キ〰️ってなってた心が
緩んだというか
力が抜けたというか
顔見てもイラっとしなかったんですよ😊
この状態が続きますように…🙏

やっぱり
セラピー受けてよかったです。ホントにありがとうございました💖



ずっと抱えていた事
お話して下さいました🥺




私たちは
目の前に起きた出来事
なんとかしようとします



あなたが
その出来事に対して
どう思っているのか?

そして心の奥で
どんな事を言っているのか?




顕在意識では記憶に無い
わからなかった

子供の頃の
お母様へのわかって欲しかった事
わかって貰えなくて悲しかった事に
気付かれ


暖かい気持ちで
セッションから
帰ってこられました😊





そして帰宅され
お母様の顔を見た時
早々に変化✨


あんなにイライラしていたのが
イラッとしなかった!!



って喜びの報告を

いただきました❣️😊





ヒプノセラピーは
クライアント様が

自分で感じて
気付いて
納得されていくんです✨

納得すると
府に落ちると
気持ちが変化するので
対応の仕方も変わる
行動も変わるんです😊



ヒプノセラピーって
最強✨


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * …

ヒプノセラピー
体験セッション
通常価格¥10000

特別価格¥5000にて 

 限定2名様 
*私のセッションを受けたことが
無い方
​ ​ ​ ​* ヒプノセラピーを受けた事が
無い方 
 


近日中に
公式LINEより先行で
募集いたします😊

 受けたい方興味のある方 

ご登録して

お待ちくださいね❣️


公式LINEのご登録は

こちらをクリックして下さいね😊

下矢印

友だち追加

IDは→@713wrgwi 

「@」から入れて 

検索をお願いします❣️


 

最後まで読んでくださり
ありがとうございます♡
感謝💚(*´人`*)
 




#ヒプノセラピー
#ヒプノセラピスト
  #潜在意識
#仕組みと取り扱い方を学ぶ