皆さん

こんにちは❣️

 

どんな自分も受け入れられ

心からの安心と豊かな世界を作る

お手伝い☆

ヒプノセラピスト

長谷川雪枝

です😊


 昨日は暑かった💦

某カフェへ避難し PC作業を



 すると隣に
 若いママ2人が来て 


 「子供が学校行かなくて 
お腹痛いって言うの 

 ごはん食べてっても痛い 
ごはん食べなくても
痛いって言うんだよね
 出席日数も○○でさー」
 と
聞こえてきて


 耳👂️がダンボに 
なっちゃいました😅 



 とゆうのは
 私の娘も学校に行かない時期が 
約7年
あったからなんです



 耳に入ってくる
 若いママの言葉の奥には 

 どーしょう😰 
どーなるんだろう😫 
不安と心配でいっぱい😣 
苦しいーー😭 
 

そんな気持ちが感じられました🥺



 私も当時 
凄く凄く心配で
 不安に押し潰れました😭




 だから、伝えたかった!!

 必ず変化する!! 
変化してないように 
今は見えるかもしれないけど


少しずつ
変化している 


大丈夫💗



 誰もが
 幸せで豊かな方向へ 
流れているよ❣️ 



もちろん
あなたも💗😊




サムネイル


潜在意識の講座

ヒプノセラピーセッションの

先行でのご案内を

公式LINEでさせて

いただいています😊


そして只今

プレゼント🎁

準備中です😊

公式LINEのご登録は

こちらをクリックして下さいね😊

下矢印

友だち追加

 

 

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます😊
 
#ヒプノセラピー
#ヒプノセラピスト
#潜在意識トリセツ講座
#意識の旅研究所
  #潜在意識
#仕組みと取り扱い方を学ぶ