またまた
EUNPリストランテへ~

今回は20日日曜の夜伺いましたニコニコ

今回はあるブツを持って
お願いしました音譜

の前に

肌が綺麗になるサラダ、だっけかな?
名前を忘れてしまいましたが

ハム、オレンジ、ブドウ、野菜
他色々入ってるサラダ
うま♥️


続いて
牛すじとすね肉のビール煮
これは前々から目をつけてて
食べようと思ってたもの
隠し味に味噌が使われてます

こちらも柔らかくて味噌も感じられつつ
うま♥️


お腹が減りすぎて写真を撮り忘れて
飲んでしまいましたが
大根のポタージュがお通し的な感じかな?
出して頂きました🎵

そして



✨そして✨
お目当ての物を作ってもらうべく
持参したあるブツの
バーニャカウダとクラッカー

合う合う💕



✨ジャーーーーン✨

クリームパスタです💕

青菜、キャベツ、そしてブツ

ブツは
イブリガッコです爆笑


イブリガッコのクリームパスタ
クリームパスタとイブリガッコが
合うんです!!

ここのクリームパスタは
軽いので、苦手な私は好物になりましたニコニコ

このイブリガッコ
見物の写真を撮るのを忘れましたが
ネットでお取り寄せしました
燻した香りが良くて
ずっと残ってて
味自体もうまいのです照れ

味付けなどもシェフ笹ティーに
教えて頂いたので
作ってみたいと思います爆笑

愛方共々
心もお口も満足でした💕照れ