見ての通りラーメンです爆笑


愛方はラーメンをスープからチャーシューから手作りしてこだわる程ラーメン好き!!そしてそんなこだわりの1から作る病気が久々に出ました  笑



夏のキノコ、アイタケが、秋だとゆうのにまだ出てて!




『アイタケの出汁でラーメン作ってみたい!!


                                            と汗





今回は鶏もものひき肉とアイタケ出汁で、さっぱり中華そばが出来上がりました。チャーシューも手作りですが、青葉台にあるひらせいは肩ロールが100g85円とお買い得なお値段だったのでこれを使って作りましたニコニコ




水色のような緑のような大理石的な柄のような、なんと美味しそうな色では無いのですがあせる





とっても爽やかで美味しいのです💕


ラーメンのスープも後味にアイタケを感じられました照れ


お店ではスープまで完食することはほぼ無いのですが、愛方が作ったラーメンはほぼ完食します!