月曜、朝から急に子猫の声が!!


半月前にも子猫の声が聞こえ、近所の方が保護団体さんに連絡をしたらしいけど、こられたときには子猫は居なくなってたようです。

その時に、また困るようならと連絡先を近所のおばあちゃんに置いてってくれまして、それでおばあちゃんに連絡先を取ってくれるようお願いしました。

が、見知らぬ電話番号だからかわからないけど伝えられなくて、私からメッセージなら気付いて貰えるかもと送ってみました。

そしたらすぐに返信が来て、来て貰えることに照れ


捕獲機を持ってきてくださって、次の日の午前中に子猫が入ってくれてたのを近所のおばあちゃんが確認。




無事に捕獲♥️
こちらの子猫、新潟動物ネットワークとゆう団体の方に保護して頂いたのですが、いづれは譲渡会に出るのだと思います。

室内で飼って頂けるから限定ですが、どなたか飼いたい人居ないかなぁ。



肉球🐾が黒くて可愛い♥️

ごはんも自分で食べられるし、逃げて走り去る姿はしっかり猫です  笑


ありがとうございました照れ
これでやっと安心して夜寝られる  笑