昨日の愛美さんのインスタ ライブは見ましたか❓🥰


お料理だけでなく、映えも研究する旦那様爆笑💖

喜ばせたい一心の愛の行動に

ときめきが止まりませんラブ✨✨



アーカイブ残っています♡




そして、

今週日曜日は❣️


愛美さんのワークセミナー

365日旦那さんに恋しよう♡


お申し込み はお済みでしょうか💖アップ




婚活中の方も💖

自分に自信が無い方も💔

神妻に背中を押されちゃってください❣️❣️


大丈夫ですドキドキ
ツンデレ代表はてなマークの私でさえ、

「愛美さんが『365日旦那さんに恋しよう』っていうワークセミナーをやるんだけどね、」

「何、365日恋してくれるの」←もはや食い気味🤣

「…365日考えてますよ照れ」と、

日常会話からラブラブになりましたラブラブラブラブラブラブ


愛美さんと恋バナしながらラブラブ
ゆるくあまくドキドキ

神妻になっちゃいましょう💞💞💞


お申し込みはこちらです♥ 


お忘れなく💓






リリースしました♥





こちら より、ご購読頂けます👇✨✨



目次


 1.ウィッシュリストを100個書くコツ✨

 2.叶いやすくするコツ✨

 3.新月の願い事を書くコツ✨



わくわくしながら
願いを叶えましょう💖



〜自分辞典6Colors〜


内向性・外向性について



未来・現在・過去思考について



内向的未来思考ホワイト



外交的未来思考イエロー



内向的現在思考グリーン



外交的現在思考レッド


内向的過去思考ブルー



外交的過去思考オレンジ



お話できるのを楽しみにしています💖



自分辞典アドバイザー🌸さくら