2011/10/18 | ゆきえちゃんin korea


最近いろんな国の本読むのにはまってる~

大学入っていろんな国旅行行きたいねん!ドキドキ


やっぱどんな物よりもいろんな経験があたしの財産になると思うから!

そう考えたら昔アメリカとかオーストラリアとかシンガポールとか

その他いろんな国行ったけど下準備しんと行った事に後悔(´・ω・`)

もっと下調べしていったらもっと楽しかったと思うあせる



であたしの夢は結婚しても

仕事頑張って1年に1回は旦那さんと海外旅行に行くこと(^O^)/

まあこれも彼の提案であるんだけどね(笑)



とりあえず彼が受験終わったら一緒に日本行きます(^O^)/

行けたらいいな(泣)