2011/09/29 | ゆきえちゃんin korea

今日は雨だ~気分もどんより(´・ω・`)



そういえばね韓国に航空大学ってのがあるの!

キャビンアテンダント(スチュワーディス)、パイロットの専門大学みたいなやつね!

そこに入る為には高校から専門の産業高校に入るわけ^^



そこのレベルがすごい高い…

みんな背高いし、痩せてるし、綺麗!

韓国の飛行機乗った人はわかると思うんだけど、

みんな超綺麗だからね…日本とは比べ物にならない(すみませんw)



みんな高校の頃から管理してるからかな~すごいね!

あたしも背が高かったらこっちの仕事にもすごい憧れ持ってたんだけどね。

韓国では多分165Cm以上じゃないと面接落とされるらしいΣ(・ω・ノ)ノ!


同い年の子達が頑張ってる姿みたらすごい力になる!

あたしも頑張らなくちゃって!あと4キロ頑張って痩せる( ̄^ ̄)



明日はこないだ面接受けた大学の結果発表!