3.9.京都 都雅都雅ライブ、ありがとうございました | ゆっきー☆のブログ

ゆっきー☆のブログ

ライブスケジュールなど


昨日は京都 都雅都雅ライブでした。








沢山のお客様にお越し頂き、とても楽しいイベントになりました。

自分は音楽性が全く異なる、FUR GLOWNとVIRAL RUMORの2バンドで2ステージ出演させて頂きましたが、どちらも昨日は初披露の新曲を演るのと、新しいエフェクターボードを京都の楽器工房RCS店長能勢さんに組んで頂いて、昨日のサウンドチェックに間に合わせて届けて頂いていきなり実戦投入したり、FUR GLOWNでは自分が歌う比率が増えたりとか、普段以上の緊張感がありましたが、何とか無事に楽しく乗り切る事が出来ました。

お越し頂いた皆様、本当にどうもありがとうございました!

共演のRed Rebel Societyさん、都雅都雅スタッフの皆様、どうもありがとうございました!お疲れ様でした!



 

FUR GLOWN



VIRAL RUMOR