風邪をこじらせてなかなか治らず、おまけに金曜日から昨日まで睡眠時間が殆ど取れずにいて、体力的にはかなりきつかったのですが、お越しくださったお客様、関わって頂いたスタッフの皆様のおかげで、両日共とても楽しく有意義な時間を過ごす事が出来ました。
土曜日はTRIBAL SOULで浜松 窓枠へ。
浜松では30年振りに昔の京都時代の古い仲間と再会し、対バンとしてまた同じステージで共演する事が出来たし、本当に楽しかったです。
共演させて頂いたバンドも皆レベルが高く、そして何よりお客様が温かい!
本当に素晴らしいイベントでした。
浜松、大好きになりました!
30年振りの仲間と。
浜松、また機会があれば行ってみたいです!
勿論、こいつも忘れてはいけません。
さわやかのハンバーグ。
これがまた最高!
そして殆ど寝ないまま翌日早朝から大阪へ移動。
阿波座 BIGJACKで行われる、藤本 朗さんのバースデーイベントに、EBONY EYES FiNAL FiGHT PROJECTで参加しました。
風邪が悪化し熱が下がらず、体力的に限界だったのですが、ステージに上がってしまえばそんな事はすっかり忘れてしまいます。
温かいお客様の声援と、スタッフの方々の気配りがとても嬉しかったです。
おかげさまで、とても楽しいライブになりました。
そしてスーパーギタリスト梶山 章さんと、これまた25年振りの共演も出来ました。
打ち上げで、朗さんのバースデーケーキに、朗さんとロジャーさんでケーキ入刀。
BIGJACKのスタッフの方の心配りが半端じゃなくて、出演者がとても快適に過ごせるようにと配慮してくださいます。
いつ行っても、本当に素晴らしいお店です。
本当に楽しくて温かい、素晴らしいバースデーイベントでした。
怒涛の2日間が終わり、今月は30日、大阪 ORTO LOUNGEの一周年イベントにTRIBAL SOULで参加します。
2016年4月30日(土)
ORTO LOUNGE1周年記念スペシャルLIVE 【Beasty rokers】
Open17:30/Start18:30
前売り3.000円/当日3.500円
act:
MEDUSA
THE FLYING PANTS
TRIBAL SOUL
HERSHEY's
ortolounge
大阪市平野区長吉長原1-2-49
ラ・パンセビル3F
06-6700-2400
Web:
ortolounge.net
次回は体調万全で挑みたいと思います。














