ご参加頂きました皆さま、ありがとうございました!!


ダラブッカ奏者伊藤結美さんを迎えての生音レッスン無事に終了いたしました!!


まずは、ダラブッカのD.P.kなどの音の違いや感じ方、音の取り方、テクニックなど基本的な事からゆっくりスタート。



そして、

ダンサーが生音で踊る時に最低限知っていた方がいい知識、ミュージシャンに欲しい音をリクエストする時の伝え方や、生演奏で選曲する時に気をつけている事など、結美ちゃんと私の経験を元に色々シェアさせて頂きました。





ダンススキルは様々で、生音が初めての方もいらっしゃいましたが、「私なんてまだ無理…」と思わずに勇気を持って参加してくれた事に大拍手です!初めての方こそ早いうちからどんどん積極的に生音に触れて良い耳を育ててください(私もできるなら戻りたい…早くから生音に触れる機会があるのは羨ましい!)



今後も継続的に生音レッスンは開催しますので、ぜひまたご参加くださいね♪

今回参加したかったけど出来なかったーなど、新規の方も大歓迎ですアップアップ



伊藤結美さん、素晴らしい時間をありがとうございました!!

引き続きどうぞ宜しくお願いします♥